「進撃の巨人」タグの記事一覧


進撃の巨人 12巻が発売になりましたね

日記

いよいよ発売です 世間では上記の話題で随分盛り上がっているようですね。 我が家も以前から何度か書いた通りで、奥さんがもうこれ楽しみでテンション高いもんだから、自分はそこまで読みたいわけではなくても、なんとなく気になってし・・・

進撃の巨人のクリスマスケーキ

日記

いよいよ12月に入り、そろそろ楽しみにしている方も多いことでしょう。 そうです、進撃の巨人12巻が発売になりますね(^^) 自分はそこまでではないんですが、前述のとおりうちは奥さんの方がもうそれで大盛り上がりで、最近テン・・・

進撃の巨人 11巻が買えなーい!

買い物&レビュー

昨日はTV版の進撃の巨人 最終話(25話)が放送されましたね。 またその直前には、こちらでも触れていた通りライブ・ビューイングも行われ大盛況だったようで。 でも情報によると、女性の割合が半分以上だったとか。 うーん、結構・・・

進撃の巨人 最終話 ライブ・ビューイング

日記

みなさん、進撃の巨人ってご存知ですか? 多くの方はご存じなんでしょうね。 全然知らないにしても、名前ぐらいはどこかで聞かれてるかもですね。 進撃の巨人は諫山創さん原作のマンガ、アニメです。 内容について詳細を書くとネタバ・・・

ページの先頭へ