「ドル円」タグの記事一覧


9月19日からの日経平均株価は

金融

先週の日経は大きく動きましたねぇ。 しかも上に動いてきました。 ここまで戻してくるとはちょっとびっくりでしたが。 というわけで、いつものようにまずは先週1週間の動きを見ていきましょう。 日経平均株価です 先々週の金曜日は・・・

9月11日からの日経平均株価は

金融

先週の日経は、先々週から続伸することはなく、またまた下落の1週間となりましたね。 なかなか落ち着かない状況が続いています。 これにはドル円の動きも関係していたと思われますが。 というわけで、いつものようにまずは先週1週間・・・

9月4日からの日経平均株価は

金融

先週の日経平均は結構動きましたね。 これには北朝鮮の動向が大きく影響していたのでした。 実際には日本以外の相場にも波及はしていたんですけどね。 というわけで、まずは先週1週間の動きを振り返ってまいりましょう。 日経平均株・・・

8月28日からの日経平均株価は

金融

先週の日経はやや膠着の日々が続きましたね。 毎日そこそこの値幅はありましたが。 いま一つ方向感がはっきりしない1週間でした。 というわけで、まずはいつものように先週1週間をチャートともに振り返ってまいりましょう。 日経平・・・

8月21日からの日経平均株価は

金融

先週の日経平均株価は、結構大きく動きましたね。 前回の記事で触れたとおり、抵抗線を下に切ってきていることが大きく関係していると思われます。 そろそろ日本の市場もちょっと危ないことになるかもしれません。 というわけで、まず・・・

ページの先頭へ