「2017年8月」の記事一覧


8月28日からの日経平均株価は

金融

先週の日経はやや膠着の日々が続きましたね。 毎日そこそこの値幅はありましたが。 いま一つ方向感がはっきりしない1週間でした。 というわけで、まずはいつものように先週1週間をチャートともに振り返ってまいりましょう。 日経平・・・

8月21日からの日経平均株価は

金融

先週の日経平均株価は、結構大きく動きましたね。 前回の記事で触れたとおり、抵抗線を下に切ってきていることが大きく関係していると思われます。 そろそろ日本の市場もちょっと危ないことになるかもしれません。 というわけで、まず・・・

8月14日からの日経平均株価は

金融

先週の日経は、祝日のために4日間の立ち合いでしたが、久しぶりに大きく動きましたね。 とうとう均衡を破ったといいましょうか。 これにはドル円の動きも大きく関与していたと思います。 というわけで、まずは先週1週間の動きから見・・・

ページの先頭へ